リードの家づくりブログ

京都に本社を構えるリード・アーキテクトおもろまち事務所から、沖縄の皆さまへ家づくりに役立つ情報を発信します! リード・アーキテクトは、台風やシロアリだけでなく、夏の暑さにも負けない快適な次世代型木造住宅を建築しています。 これから沖縄で家づくりを考えている方、リフォームを考えている方は、ぜひご一読ください^^

2022年大変お世話になりました!

こんにちは!
リードアーキテクト新里です(*‘∀‘)

あっという間に年末です。仕事納めです(`・ω・´)
今年も怒涛の一年でした汗
そして家の掃除はまだ終わっていません…(←掃除用具は買いました!笑)

さて、リードアーキテクトは下記日程で年末年始休業となります。

 令和4年12月29日(PM) ~ 令和5年1月4日

令和5年1月5日(木)より通常通り営業いたします(`・ω・´)

本年も大変お世話になりありがとうございました流れ星
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませハート

2022年大変お世話になりました!


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。